あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

存在も忘れていたものを見つけた。

似ても似つかないのですが、ちゃんねるohanaを観ていて、こんな感じのもっとプロっぽいのを作られていたので、真似して作ってみました。

いえ、天地雲泥の差があるので、線があってキラキラしていてってのが似てるだけです(笑)

以前、やってみて向いてないことが分かったので、今後売り物としてレジンのアクセサリーを作る予定はまったくないのですが、違うことしたいなぁ~と思ってやってみたのです(結構、前のものです)。

すっかり忘れていたのですが、引き出しから出てきて「あっ、こんなのあった」とパチリ。

一応、ちゃんと作ったのでもったいないから会社の友達にでもあげることにします。

下手くそだけど、普段使いくらいにはなるでしょ。

暇だったから作った