あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きみがぼくを見つけた日

2009年10月24日(土) 広島から友人が出てきて、横浜で会いました。 インターコンチネンタルホテルにあるイタリアンのビュッフェで昼食をとり、地下街を見て回っていたのですが、雨もひどくなって横浜散策とまでいかなくなってしまったため、ワールドポータ…

エスター

「王道」という言葉がありますが、この映画エスターは、まさしくホラーの王道です。 最近は、CGで怖がらせたりする映画が多いため、往年の映画のように「この先どうなるの?!」という純粋にストーリーでハラハラドキドキな映画が減ってしまって残念に思って…

くすっとした話。

今朝、朝ズバを見ていたら、厚生労働大臣の長妻昭さんが出演されていました。 まだ選挙前だったと思うのですが、中野の駅前でご本人を見たことがあり、「実際見たら普通のおじさんね」と一緒にいた知人と話していたのを思い出します。 普段、服のセンスがい…

サブウェイ123 激突

アナスタシアに眉毛のお手入れに行った際は、ちょうど午後3回目くらいの上映開始時間になる映画が多いので、いつも映画館をのぞいてみます。 今回は、渋東シネタワーに行ってみたら、デンゼルワシントン主演の「サブウェイ123 激突」なる映画が上映中で…

あの日、欲望の大地で(2008)

2大女優の競演 シャーリーズ・セロン&キム・ベイシンガーのW主演ときたら、ちょっと見てみたいわと思う人も多いような気がしますが、どうでしょう? 私は、シャーリーズ・セロンの美貌と演技力の両方が好きなので、今回は一も二もなく映画館へ向かいました…