あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

あまりに美味しくてリピート注文してしまった。

以前紹介したかは忘れてしまいましたが、甘い物を食べたくなった時、チョコ好きの私としては、甘いのにプロテインもしっかり入って1本に入っている糖類が2gという少なさ。

1本でかなり満足するのと、こういうプロテインバーみたいなものって昔は変に薬くさいとかありましたけど、そういうのがまったくないのでかなりお勧めです。

① キャラメルチョコレートナッツロールバー

私が買ったのはこのバーなのですが、マジで美味しい。

5本しか入っていないので、2箱でもあっという間になくなってしまいました。

今回、違う種類と2箱また注文。送料かかるから安くはないけど、砂糖たっぷりのお菓子とか買うならこの方が断然いいと思って買いました。

どうしても気に入ると回し者の言い方になってしまう(笑)

② キャラメル チョコレート ピーナッツ ヌガーバー

今回は、最初のに加えてヌガーバーの方もポチりました。

違いはどうかなぁ。

この手のは、売り切れてることも多いので、試してみたい!という方はぜひお勧めです。

紹介リンクはこちら👇

① キャラメルチョコレートナッツロールバー、5本、各1.55オンス (44 g)

② キャラメル チョコレート ピーナッツ ヌガーバー、5本、各1.55オンス (44 g)

成分表