あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

円安最悪で高くて泣きそうだけど、届いたの食べたら大満足なので紹介します。

届きましたぁ~。

iherbで注文したCalifornia Gold Nutrition, キャラメル&アーモンドバー、12本、各40gとダブルチョコ(以下略)各1箱。

キャラメル&アーモンド味とダブルチョコ味

人工着色料、香料、甘味料、保存料不使用ということで、甘さもほんのりで海外のお菓子にあるような、「うぇ~甘っ!」っていうのが全くありませんでした。

1箱12本入り

正直言って、円安で1箱3000円近くするので、わざわざ買うのはどうなのかというのもあるのですが、これだけ美味しくて食物繊維やたんぱく質も摂れるので、変なお菓子を食べるより1個で大満足できて過食は防げそうです。

なんか、書き方が回し者みたいになってますが、正直そう期待していなかったのにこの美味しさはなに?!みたいな状態です。あくまで個人の感想です(笑)

ナッツぎっしり

中身を見ると硬そうな感じですが、実は柔らかいんですよ。コーティングしてあるところが柔らかくて、歯も痛くなりません。

なので、夏場は冷蔵庫保存必須です。

それに、こういうのにありがちな人工的な味は一切しません。甘すぎない上質なおやつって感じでお勧めです。

しかし、こんなの2箱も買って自分でも馬鹿じゃないかと思うのですが、でも、1個食べたらしっかりお腹に入った感じがあって次も・・・みたいにならないので、朝食にぴったりだし、甘い物好きなのでお金出してもOKって感じです。

フレーバーも色々あるので、飽きたら他のフレーバーを試してみようかなと思います。

糖質制限しているけど、甘い物食べたい!って人にはお勧めです。

紹介リンク貼っておきますね!

California Gold Nutrition, キャラメル&アーモンドバー、12本、各40g(https://iherb.co/aFjazBW)

California Gold Nutrition, フーズ、ダブルチョコレート ピーナッツバター フレーバー バー、12本、各40g(https://iherb.co/3gkth7P3)