あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

なんの予定もないゴールデンなウィークだけど、アフタヌーンティーの会は不滅です。

 

曇り空でもこの景色を見ながらのアフタヌーンティーはいいですよぉ。

昨日(もう一昨日だ)は、こまりんさんといつものアフタヌーンティーでした。

39階からの眺めは最高ですよー

いつもの内容なので、カメラも持参せず、スマホでの撮影でした。

今回のスパークリングワインは、甘すぎず辛すぎずちょうど良い感じで美味しくいただけました。

マルゲリータのミニピザ

こんがりと焼けたマルゲリータ!

これ、本当に旨い。

私はピザでマルゲリータが一番好きです。シンプルでチーズの味が際立っていて。

タバスコ多めでいただきました。1切れ残してしまいましたが、美味しかった♪

そういえば、もう何年もマッシモタビオに行ってないから、たまには行きたいなぁ~。永福町、ちょっとここからだと行きにくいけど、ランチで誰か行きませんか?

今回はセイボリーが割と美味しかった

いつも結構残してしまうのですが、今回はセイボリーがわりと美味しくて1つを除いてだいたい食べました。

なにこれ?ってのも1つありましたが、まぁ、それなら良い方ですね。

上の段のスイーツは、カップに入ったの以外は全部お腹におさめました。

ここは、ホットでもアイスでもコーヒーが美味しいので、コーヒー好きの私にはとても良い場所です。ストローも段ボールじゃないしって言ったら、「段ボールじゃないでしょ」と突っ込まれましたw

いや、あれは段ボールなのよ、私にとっては。

見ている方には代わり映えしなくてごめんなさいなのですが、景色と味でここに来ちゃいますねぇ・・・。

次は、ちょっと先ですが、目黒雅叙園で和なアフタヌーンティーをいただく予定です。

有名な100段階段の鑑賞付なので、楽しみです。

あの階段上るのかと思うとちょっと引くけど(笑)

有名なトイレも入ってきますねー。

www.hotelgajoen-tokyo.com