あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

本当のスナックだと体に悪いから、こういうのを買ってみたよ。

iherbでメラトニンほかを注文しました。

その時、小腹が空いたら食べるものないかなと検索して出てきたのがこれ。

California Gold Nutrition, キャラメル&アーモンドバー、12本、各40g(1.4オンス)

https://iherb.co/aFjazBW

美味しそうです

ナッツがぎっしりで植物由来のプロテインや食物繊維がたくさん入っています。

人工着色料とか保存料などもなしで、糖分も5gしか入っていません。

カロリーは200kcalとお高めですが、1本食べたら大満足って感じなので、最近、パンばかり食べて炭水化物摂りすぎて体に悪いことばっかりしているので、栄養豊富で糖質低く、満足できるおやつを探していたのです。

体重を落としたこまりんさんとは対照的に壊滅的に体重を増やしているのでやばい。

とはいえ、我慢するのはもっと嫌なので、これは私にとって救世主ですよ。

がっつりしているので食べ過ぎないだろうし、早ければGWのうちに届くはずなので、楽しみに待っていようと思います。

興味のある方は上の紹介リンクからクリックしてねー。

実は、これだけじゃなくて、いつもすぐ売り切れとなっているダブルチョコ・ピーナツバター12本入りも買ったのだ(https://iherb.co/3gkth7P3)

キャラメルもチョコとピーナツバターも最高に好きなフレーバーなので、楽しみ過ぎて鼻血出そう(嘘)。

海外からだからちょい時間かかりそう。

来たら、またレポしますねー。