あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

足がむくみ過ぎて辛い・・・。

さっき、久しぶりにお風呂に入りました。

いえ、湯舟に浸かったって意味ですよ!シャワーだけじゃなくて。

ゆずの香りのバブを溶かして、のんびりと入りました。

でも、足の痛みは消えず・・・湿布貼りました。

温活のサロン、リーズナブルで良い感じのところを見つけました。

でも、専用サロンじゃないので、試しに行ってみて、良ければ続けようと思います。

午前1時になったので、髪の毛乾かして寝ることにします。

メラトニンも飲んだことだし、ぐっすりとお休みなさい。

(といいつつ給料日なので家賃だのなんだのおろす金額メモってからだけどね)

マッサージ行きてぇ