あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

まさかそんな!何かの間違いではないのか!とマジで驚いた。

帰宅してメールチェックをしたら、”【東急でんき】冬の節電プログラム 達成特典のご案内”というタイトルのメールが入っていた。

( ゚Д゚)ナニコレ

また何かの詐欺メールかと思ったけど、ちゃんと私の名前も入っているし、メアドもちゃんとした東急でんきのメアドだったので、いったい何の話よ?と首をかしげつつ開いてみました。去年やった節電プログラムの達成特典としてクオカードPayのURLを贈るというものでした。

「マジか?!」

とりあえず案内が来たから冬の節電プログラムにエントリーもしたし、嘘じゃないのも分かるけど、私には疑問が沸いてくるわけですよ。

だって、エントリーしようがなにしようが、節電なんてこれっぽっちもした覚えがないんですから。

だって、めっちゃ寒かったから暖房つけっぱだったし、「さぁ、節電するぞ!」なんていって何かをした覚えが1ミリもないの。

なのになんで???

不思議過ぎて草生えた。

で、そのURLをクリックしたら、あーらびっくり、その額2000円!!

1000円が2枚分よ!500円なら4枚分、100円なら・・・まぁ、いっか。

いやぁ~、びっくりしたわぁ~。

めっちゃ嬉しい♪♪♪

努力してダメだったらがっかりだけど、何の努力もせず、エントリーしたことすら忘れていたのに2000円ももらえるなんて!

ところで、クオカードってどこで使えるんだっけ?

大ラッキー♪