あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

料理とかなんもしてないのがバレバレ

東急のでんきとガスを使っています。

夏は「節電!」と政府が言うのをガン無視して冷房ガンガンに入れていたし、あまり節約とかしていなかったけど、その割には安い。

それにガス代見たら・・・( ´艸`)うひゃひゃひゃ

ガス代・・・w

検針期間を見ていただくとわかるのですが、東京電力と東京ガスから切り替えた時期によって検針開始が決まっていたのですごーくずれてるんです。

11月に払うのが、9月の代金とかわかりにくっ。

ガスなんて、8月の半ばから1か月ですよ。。。9月は結構暑かったから、冷房使っていたと思うけど、結構安いわ電気代。

でも、昔は普通に4000円台だったから、同じくらいでも2000円も違うし。

それにこれから軒並み値上げでしょうしねぇ・・・・。

まぁ、支出をつけていても節約はしたことないので、今後もあまり変わらないと思いますけどもね。

とはいえ、ガスのメーター6㎥(笑)

料理とかなんもしてないのがバレバレやんw