あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴミ箱の位置

昨日の土曜日は、Oggiの家に遊びに行きました。 その前に二子玉川に行って、ちょっとブラブラしてからと電車を降りて歩き始めたのですが、「あれ?おかしい」と感じてから、すぐに体が小さく震え始めました。 体質なのか、たまになのですが、いきなり低血糖…

時代についていけないと思った話。

長年使って、ボタンのところに穴が開いてしまっていた洗濯機。 それでも、透明なテープを貼って使っていたのですが、先週とうとうぶっ壊れた! 正確に言うと、脱水ができなくなってしまったんです。 本当は、ほとんど使わないのに毎月7,500円も払っているス…

髪は女の命です。。。

年齢を重ねると、加齢によるダメージって色々なところに出てきます。 髪もそのひとつ。 遠い昔の話ですが、ソバージュが流行っていた頃、ずっとショートだった私もあこがれて髪を伸ばし、一度かけてみたのです。 ・・・・が、髪が太くて堅かったので、なんだ…

やっとわかってきた本当の引き寄せ

幸せというのは、別に物が手に入ることではないですが、わかりやすい例なので書こうと思います。 少し前から、「あれ、欲しいな」と思っていたものの中に音波洗顔ブラシがありました。 数年前に社員販売を利用して人に買ってもらったものなのですが、残念な…

赤ちゃんの能力って、ホントすごいわ。

私の息子天才!ってのがタイトルです(!はついてないけど(笑))