あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

東京都知事選は実行力のある田母神俊雄さんに一票を!

このXの動画の内容に「ほんとそうだな」と思ったら、東京都知事選挙は、田母神俊雄一択です。

正直、現職が勝つと言われています。

ほとんど公約を実現していませんし、48億円も税金使ってセンス皆無のプロジェクションマッピングを実施して顰蹙を買い、新築住宅に中国が主な生産国のソーラーパネルの設置を義務付け中国にお金が回るようにし、都営住宅の入居条件は日本人に厳しく外国人に緩いので、中国人が多く入居し、日本人は入れない。

田母神さんは、行き過ぎた外国人優遇政策を見直し、最高裁で違憲とされた外国人への生活保護も見直すと断言しています。

ソーラーパネル設置義務も決定してしまっていますが、住宅価格が上がって日本人が買えなくなる事態を避けるため、見直すと。

また、若い世代にお金が手元に残るよう都民税の減税を実施しますとのこと。

自衛隊時代の部下の方もいざと言う時には「俺が責任を取る」と、実際の行動で示し、非常に頼りがいがある上司だったとコメントされています。

やると言ったことはやる。

現職が強いのに死に票になるという人がいますが、上位に食い込めば、次のステップがあるかも知れません(衆議院選挙もある)が、まったく箸にも棒にも引っかからなかったら、実行力のある知事・議員は誕生しないんです。

共産党がバックについた人が嫌だからと実行力のない人に投票するのはやめましょう。

残念ながら、田母神さんの名前を知らない人がほとんどだと思います。もう左の人に政治を任せるとどういうことになるか岸田政権で思い知ったと思うので、底辺の移民が大勢やってくることが分かっている今、まともな保守が重要な地位につかないと日本が壊されてしまいます。都民じゃないから一票入れられないのが非常に残念です。