あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2022-10-01から1日間の記事一覧

こまりんさん、いつもありがとうなアフタヌーンティーの会を開催したよ。

こまりんさん御用達、フォーシーズンズ東京39階イタリアンレストランでアフタヌーンティーの会を開催。 最近は、こまりんさんのポイント利用に乗じてお誘いいただいているので、もっぱらこのお店になりました。 なんといっても、ピッツァが1枚つくわけで、そ…

デジタル献花:520,441名が安倍さんを偲び、心からの言葉を添えて献花しました。

数字が訂正されました。 国葬当日、一般献花に並んだ方々の感想だと政府発表なんて全然信ぴょう性ないんですって。発表自体は、28,000人くらいだったかな。並んだ列の長さや人数から換算すると10万人行っていてもおかしくないくらいだそう。並んだけど、時間…

天然石とシルバージュエリーに転向した訳

石の魅力に目覚めて、天然石でジュエリーが作りたい!と思ってから、よくあるブレスレットやらネックレスなどを作っていたのですが、その中でシルバーとの組み合わせがかなり可愛いというか、シンプルでも美しいものが多いことに気づき、これなら私も作りた…