あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

これからもアフタヌーンティー続けるよ!

前回、横浜のウェスティンでアフタヌーンティーの会を開催し、結果が微妙だったので、今月はまたいつものフォーシーズンズで開催予定。

その次はイベント付アフタヌーンティーの会を目黒雅叙園で行います。

イベント付だと7700円なのですが、雅叙園のこういうのは見ごたえあるんですよね。

前職の会社が目黒雅叙園のとなりのアルコタワーに一時期入っていて、有名なトイレだけ入りに行ったりしてました。

www.hotelgajoen-tokyo.com

加えて、以前派遣で行っていた会社の人と大人女子会を横浜インターコンチネンタルホテルでアフタヌーンティーに行き、旧交を温めてまいります。

フレンチアフタヌーンティー。シェラトンのマンゴーアフタヌーンティーと迷ったのですが、インターコンチネンタルホテルのアフタヌーンティーは行ったことがないので海を眺めながらいただくスイーツにちょっと期待大。

www.icyokohama-grand.com