あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

アフタヌーンティー@フォーシーズンズ大手町

2か月に1度のお楽しみ。

今回は、マンゴーアフタヌーンティーでございます。

少し辛めで私好み

ウェルカムドリンクは、いつものシュワシュワ。

とはいえ、前と違ってちょっと辛めで私好みの爽やかな味でした。

ピッツァマルゲリータ

ラウンジでもアフタヌーンティーはいただけるのですが、やっぱりのピザがないと物足りないだろうなぁ。

タバスコを振りかけていただきました。

もちもちの生地でチーズの塩梅も良くて、これは本当にお勧めですよ。

上段:スイーツ 下段:セイボリー

今回、ちょっと写真が暗くなってしまいました。

天気がちょっと曇り空だったんですよね。

今回、ミニパフェが爽やで美味しかった。

セイボリーは、やっぱりいまひとつ

ここが残念なのは、セイボリーがちょっと期待外れが多いこと。

まぁ、マンゴーというフルーツを使ってという制約があるので仕方ないですね。

右手前は海老マヨのマンゴーソースみたいなやつでしたが、海老はとってもプリプリで食感最高でした。

マンゴーとオレンジのスコーン

さすがに食べられないのでお持ち帰りにしたスコーン。

温めて食べたらこれが美味しいのよね。

最後のソフトクリーム

最後に出てきたのは、ソフトクリームのマンゴーソース掛け。

これはすっごく美味しかった。

柔らかなソフトクリームに酸っぱいマンゴーソースが良く合っていて、ペロッと食べてしまいました。