あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

日本の国柄を壊そうとする岸田政権を崩壊させよう。

我慢強い日本人が移民の犠牲になるのは目に見えています。 きちんとビザを取って合法的に日本に住んでいる方のことではないですよ、川口などにいる不法移民、にせ難民の話です。 最近、神社などの設備が壊されたりしていますが、だいたいがイスラム教徒です。 八百万の神・・・トイレにまで神様がいるといって自然を大切にしてきた日本に一神教の民はいりません。 (もちろん日本文化を尊重している人は別)

公明党は、今回の日本で生まれた不法滞在者の子供に在留許可を出すというのを推進しています。

一見、可愛そうに思える子供たちですが、法を犯して悪いことをしたのは彼らの親です。日本人でも日本政府でもありません。

もし、こんなことを許せば「今回だけの」なんて言っても、今後「そうだ子供を作って居座れば在留許可が下りるなら、それまで頑張ろう」なんて言って観光ビザで入ってきて、3か月経ったら突然難民申請を出し、認められる3回の申請回数を使って子どもを作って逃げ通せば、なんとかなるとでも思われたら日本が不法移民だらけになります。

選挙なんて行っても何も変わらないと思っている人が多いですが、行かなければこのおかしな政策が通ってしまうのを分かって欲しい。