あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ドレスコード、あってもいいけど、やりすぎな気もしないでもない。

派遣先の会社でパーティーがあるのですが、派遣さんもどうぞというので参加しようと思って登録したら、ドレスコードがメールで配信され、目がテンになる内容だったので「もってないので」と辞退しました。

今時景気いいなぁ~って感じで、皆さんで楽しんでくださいということで(笑)

お声かけいただいたのは嬉しいですが、派遣の給料じゃレンタルするのも厳しいし、それになによりそこまでして出る気にもなれない。

でも、そういうのが流れてくるってことはこの会社の社員さんは皆さんそういう用意があるってことですよね。

レンタルでも万するよね