あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

いい加減過ぎる! -あじゃみん引っ越し狂騒曲4-

そんなバナナな洗濯機置場のない物件の続報。
その物件の別の部屋が2部屋出たのですが、その部屋は「室内洗濯機置場あり」となっているのです。

「んーーー?」

でも、図面を見てもそんなスペースないじゃん!となって、ここのビルは室内に洗濯機が置けないから安いと連絡があったのに、どういうことだよ!って。

2Fが2軒、居住中と空室で出ているけど、本当に違う部屋なのか。。。
しかもプロパンガスと都市ガス表記。

同じビルで両方な訳ないじゃん!

という訳で、こういう物件案内も相当いい加減だということがわかり、嫌になってきました。
こっちは真剣に探してるんだよぉ!!

とりあえずダメ元で調べてもらうようゴリ押さないエイブルの担当者に連絡してみました。

出したばかりなので、連絡がいつくるか分からないですが、もし本当に室内に洗濯機置場があったら嬉しいなぁ~。

まっ、この調子じゃ間違いだろうけど。