あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

断捨離は続く

疲れて何もできずにいます。

捨てにいかなければならないのに・・・・。

一度も着ていない服も着ないものは「もったいない」をNGワードにしてボンボンと袋に詰めました。

シンガポールで買った150Sドルの手刺繍のパシュミナ、なんと虫に食われてました。

(´;ω;`)ウウ・・・

1回使っただけなのに・・・150Sドルがパー。

うっかり、セリーヌのスカーフを捨てそうになって、慌ててしまいました。

ブランドにそれほどこだわりはないのですが、このスカーフは渋いというか上品ですごく良い感じなんですよ。

細長いタイプので、セーターとかに合わせても綺麗。

ラッフルズホテル内のショップで買ったのですが、ひそかにセールをしていて、3万くらいするのが1万円しなかったんです。

懐かしいなぁ~(遠い目)

あっ、この前なんて、パスモ捨てそうになっちゃっいましたよ(笑)

どうしても、性格が出ちゃいますね。

エレベーターとかないので、手持ちで外のごみ置き場に行かないといけません。

どうすんだ、これ。

Dsc_0001