あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

実は、なにもせずダラダラして終わった連休

こまりんさんとのアフタヌーンティーの会が終わって、いよいよ連休開始!とか思っていたのに翌日から体調を崩して、ちょっと起きてはつらくてベッドへ・・・という日々が続き、どこが悪いという訳ではないのにしんどくて何もする気が出ない数日間。

友人から「昨日まで元気だったのに連休に入った途端に風邪の症状が出て体調悪い」みたいな内容のメールが来ていて、「本格的な休みだと思ったら、体が反応してしまったんだな」と納得しました。

しかし、この状態で予定が狂ってしまい、まったくやろうと思っていたことができなくて草!って感じの連休でした。

まぁ、ゴールデンなウィークなんて毎年同じようなものなので、だからどうってことでもないのですが、もうちょっとアクティブに過ごしたかったなとも思いました。

明日は集計作業とかがあるので在宅で集中してやって、水曜日からオフィスに出勤です。

疲れが溜まってたのよ