あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

大ラッキーとはこのことよ!~ザ・プリンス・ギャラリーでアフタヌーンティー~

来週、こまりんさんといつものフォーシーズンズでクリスマス仕様のアフタヌーンティーなんですけど、先日、こまりんさんから「26日空いてますか?」というメールが。

今月は土曜日は26日を除いて全部予定が入っていたのですが、その日だけ空いていたのですよ。

赤プリ跡地にできたThe Prince Gallery Tokyo Kioichoの35階のラウンジでアフタヌーンティーはどうかというお誘いでした。

なんでも親せきの方と一緒に行く予定だったものが、その方がどうしても行かれない事情ができてしまい、せっかくなのでお友達を誘ってと言ってくださったそうで、その代わりクマのぬいぐるみは欲しいというので、それは送ってあげないとのこと。

「クマ?」

と、最初はコンラッドかと思ったら、なんとシュタイフのぬいぐるみ付のプランがあり(お値段なんと15500円!)、わりと大きめなぬいぐるみ付のプランだったんですよ。私はぬいぐるみを置く習慣も趣味もないので、「ぬいぐるみなんてどーんとあげちゃって!」ということで、ご相伴にあずかることになりました。

マジ嬉しい♪

「カップル席なんだけどね」

というのでどんなの?って想像してたのですが、カウンターの並び席で、結局ほぼ女性だけでした(笑)

というわけで、2週続けてアフタヌーンティーな週末なのでした。

窓からは東京タワーが見えますよ