あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

クリスマスのアフタヌーンティー@横浜ベイシェラトン

久しぶりのアフタヌーンティーの会。

こまりんさんチョイスで、お見合い会場でおなじみの横浜ベイシェラトンでクリスマスのアフタヌーンティーを堪能しました。

f:id:ajamin_happy:20211219194309j:plain

メニュー

置いてあるメニューもクリスマス仕様。

下段はブルスケッタなど食事系。

真ん中はクリスマスらしくシュトーレンとスコーン。

一番上は定番の甘い物。

5,000円という金額を考えると、妥当な内容ではないでしょうか。

私が最初に頼んだのは、ストロベリー・フィールドというフレーバーティーでしたけど、いちごの薫りがふわぁ~っと広がって、とっても良い感じの紅茶でした。

自分でも欲しくなりましたよ。味はまぁ、普通の紅茶ですけども(笑)

f:id:ajamin_happy:20211219194425j:plain

いつもの三段

準備万端のこまりんさんは、完食してましたけど、私は最後ちょっと残してしまいました。ゼリーとかマカロンは残して、最後に頑張って苺のショートケーキを食べましたけど、これはすっごく美味しかった!これだけでお茶してもいいくらい。

甘すぎないクリームにふわふわの生地。

f:id:ajamin_happy:20211219194802j:plain

絶品・ショートケーキ