あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

本当に爆汗をかくのか その2

かきませんでした(爆)

いえね、桃の葉の方にしてみたんですけど、成分とかをしっかり実感するには、あまり熱いお湯ではなく39~41度くらいが最適と書いてあったので、低めの湯温にして入ったので、入っているうちから「汗すげーーーー!」とはならず、1回ゆっくり浸かってから湯舟から出て、体を洗ったりしてから再度入り、5分くらいかなぁ~。

それで出ました。

もちろん多少は汗かいたと思うのですが、熱すぎて服とか着られないなどはなく普通にパジャマ代わりのTシャツと部屋着のパンツを履いて座ったら、ポカポカがずーっと続く感じで、これかぁ~という感じでした。

吹き出す汗はなかったけど、長時間ポカポカで、体が温まるのは嘘じゃありませんでした。

しかしまぁ、硫黄臭くて結構強烈でしたよ。

温泉気分になれるので私は大丈夫でしたけど、硫黄の匂いがダメな人は、絶対にやめた方がいいですね( ´艸`)

f:id:ajamin_happy:20220331211103j:plain

桃の葉のは、あとからポカポカ