あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

本当に爆汗をかくのか

届きましたよ~、その名もマグマ塩!

真ん中の食用は早速試しましたけど、まさに硫黄!トマトにつけても温泉たまごってくらいに硫黄!(笑)

慣れればうまいかも・・・料理に入れてしまえば別に大丈夫そうです。

浴用のやつは、これからお風呂に入れて温まろうと思うのですが、お風呂でしっとりもちもちな桃の葉肌浴にするか、普通のマグマ風呂にするか悩んでおります。

肌が乾燥しているから、桃の葉にしてみようかな。

ところで、この写真撮る時に見事に全部の顔に「顔認証」の枠が表示されてちょっとビビった( ´艸`)

では、入った感想はまた。

f:id:ajamin_happy:20220331211103j:plain

顔認証怖い