あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

貰った新たまねぎが返ってきたので、シチュー作って食べた。

昨日の土曜日、車で外出(私のじゃないよ)したので、スーパーに寄ってもらってサービスカウンターに聞いたら、疲れ過ぎて忘れた玉ねぎ2個の入った紙袋が保管されていました。

袋の側面の柄とかよく覚えていなくて、ずっと中華柄だと思ってたのにポケモンのピカチュウだったことに驚愕したのは内緒にしておきます。

1個はシチューに使って、トロトロにしていただきました。

疲れている時は、寄り道しないで帰った方がいいですね。

でも、家に帰っても食べるものがなかったので、まぁ、返ってきたし良しとしよう。

しかし、ちゃんと保管してくれているというのもありがたいことですよ。

傘の置忘れにも注意