あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ラゾーナ川崎というローカルな場所でランチ

ラゾーナ川崎って、川崎駅すぐのショッピングモールなんですけど、109シネマズがあって、どうしても観たい映画がそこだけだった時に行ったことがあります。

川崎って、駅前が色々と開発されて昔の面影まったくないんですけど、どうしてもあまり土地柄が好きになれず、普段まったく行きません(単に個人の好き嫌いです)。

今日は、ランチをするのに車で行ったのですが、映画館に直行直帰で中も何も見ていなかったから、まぁ、すごいモールだというのを初めて知りました。

お店いったい何軒あるの?ってくらいたくさんの店が入っていて、人もすごくて、もうランチ終わってちょっと見て回ったら疲れちゃって、すぐ帰ってきちゃいました。

今、あまり長く歩けないので、疲れちゃうんですよね。

せっかくだから、奮発してTakanoのフルーツケーキを買って帰りましたとさ。

f:id:ajamin_happy:20220122203112p:plain

エビフライとカキフライ

f:id:ajamin_happy:20220122203151p:plain

人気No.1の文字に負けた。