あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

親戚の会が開けない。

たまにしか会わないのに会った時に久しぶりな気がしない・・・というので”親せきの会”と命名された単なる食事会(笑)

3人でほんとにたまぁ~に集まるのですが、前回予約したら1人が「インフルエンザにかかったぁ~( ;∀;)」というので延期になり、5月25日に再度同じ店を予約。

そしたら、前とは別の1人が「コロナにかかって嗅覚・味覚なくなったぁ~( ;∀;)」ってことでまた延期になってしまった。

病気は誰しもがかかる可能性があるので、延期はしゃーないが、タイミング良すぎない?と笑ってしまった。

しかし、嗅覚と味覚がわからなくなるって、この「食べるため(だけ)に生きている」私には地獄だわ。早く良くなってくれ友よ!

とはいえ、美味しいものは逃げないから、ゆっくり養生してちょうだい。

でも、2度あることは3度あるっていうから、次に決めた時には私が何かの病気にかかるとかかね・・・いや、それはない。

美味しい焼肉が待っていると思うと、病気なんてウイルスなんてはねのけてやるわ!

できなくはないけど1人焼肉はつまらない