あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

咳の風邪をぶり返し、温活のお試しがおあずけになった。

やっと治ったと思っていた風邪がぶり返し、先週1週間は在宅勤務にしてもらっていました。

熱もないし、インフルみたいに関節も痛くなく、ただひたすら咳とタンだけが出続けるという状態で、本当に辛かった。

前回も同じ症状で、しっかり治るのに3週間くらいかかったのに今回も良くなってきているとはいえ、まだ咳が残っていて、タンが絡まってのどが気持ち悪い。

咳は酷いけど、そこまで気管支炎ぽい症状でもなく、眠れないほどではないというのがまだ助かっているところ。

いったい、これはなんという病気なんだ?って感じで、これも咳をしながら書いています。

この咳のせいで、歯医者の予約をドタキャンしてしまい、年末にリスケということになり、予約していた温活サロンをキャンセル。

ここはまた来年に入ったら予約を取り直す予定です。

せっかく今年中にお試しできると思ったのについてないぜ。

結構、ツライ