あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

商売にしようと思うとやる気がまったくなくなるけど、かといって趣味にする気もない。

ジュエリー製作だけではなく、今までやってきたもので「好きだから仕事にしたい」と思ったもので、実現させるために必要なこととかを準備したりしていると途端にやる気がなくなる。

なんか、面倒くさくなっちゃうんですよね、そういうのが・・・。

かといって、必死に作ったものをただ趣味として人にあげるという気にもならない。

プロとしてやっていくことを考えたら、そんな考えはダメだと思うし。

とまぁ、こんな感じで馬鹿かおめえはという天使と悪魔みたいなやり取りを永遠にやってる。

ああ、それも面倒くさい。

でも、創作は超楽しい♪