あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ジュエリーケースが当たったのでご紹介

当たったと言っても当選という意味じゃないですよ(笑)

天然石のジュエリーやシルバージュエリーを作るようになって、自宅での保管でも、せっかく作ったものが安っぽく見えないようにジュエリーケースを探していました。

今、作っているのはリングなので、リングケースをまず買おうと思ったのですが、素敵だなぁ~と思っても、数が入らないものが多く、出来た作品を保管する意味のものでもあるので、高いだけで数が入れられないものは意味ないよなぁ~と値段じゃなくて見え方が綺麗で数が入れられるケースを探していたら、アマゾンで見つけました。

この手のものはMade in Chinaなので、当たった試しがないアマゾンでしたが(返品もできなくて捨てたこともあるMade in China Quality)、レビューを読んでなかなか高評価だったので「この値段なら失敗してもいっか」と試しに買ってみたら珍しくMade in Chinaでも当たりでした。

当たりというか、この値段でこれなら大当たり。

最初は紹介する気はまったくなくて、作品を入れてしまったのでそのものの写真は載せられないのですが(またやり直すのが面倒くさいのでw)、こういうの欲しいなと思う方向けにご紹介します。

ただ、まれにですが汚れがひどいとかがあるみたいなので、「はずれ」が送られてくることもありそうです。

その点は、私にはどうにもできないので、実際の購入は自己責任でお願いいたします。

とりあえず私が買ったものは大丈夫でした。

このシリーズは、他にも種類があるので、気になる方は、SPIEAで検索してみてください。