あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

果たして9月に行かれるのか。

病気だの、シンガでの何かの流行(なんだっけ?サーズ?)で、延期になってしまったシンガポール旅行。

一緒に行くはずだった後輩は、この度めでたくご結婚とのことで、一緒に旅行とかはできそうもないので、1人で行くことになりそうです。

ただ、今の仕事が繁忙期があるにはあるのですが、結構読めないところもあり、そしてまた1人辞めることになったので私1人が調査票の作成に携わることになり、なんだか信じられない状態です。

まぁ、その方がやりやすいので、この状態が嫌とかはないのですが、休みが読めないんですよね。

そういえば、カワンさんと6月に箱根に行くことになりました。

最近、気に入っているホテルが残り1室で予約が取れたので、楽しみです。

閑話休題

というわけで、次のシンガポールは暫定9月のF1後。

最初、F1のことをすっかり忘れていたので、15日(金)~と思っていたのですが、コンラッドを検索したら1泊クラシックルームが800ドルという意味不明な金額で、「あっ!F1だった」と思い出した次第。

すっかり忘れてシマウマよん。

久しぶりだから、奮発してクラブフロアにでも泊まろうかと中3日(4泊)で17万とかなんですけど(笑)

まぁ、お財布と相談してみますわ。

とりあえず、収入は思い通りになりそうなので、なんとかなると思っております。

とはいえ、もっと欲しいものを買う資金にしてもいいかなとか、それもあるのでホテルの部屋については流動的です。

いや、この時に行かれるかどうかも流動的です(笑)

でも、今年は行くぞ!!