あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2021-11-27から1日間の記事一覧

喜び、大爆発!!

カワンさんとご飯に行った日は、雨が降っていて、折り畳み傘を持っていたのですが、いざ店を出るとその傘がちゃんと開かない。 何かに引っ掛かっているのか、骨のひとつがどうにも変な曲がり方をして、突っ張って開かないので諦めて歩きました。 その後、カ…

そうだ、温泉行こう♪

先日、カワンさんと1年ぶりくらいに会って、銀座でシンガポール料理を食べてきました。シーフードリパブリックは、お店も綺麗だし、メニューの種類はそうでもないけど、味もなかなか良いので、チョイス。 本当は、ベトナム・アリスに行きたかったけど、その…

嬉しいお知らせ♪

以前、ずっと通っていたエステのオーナーさんが結婚されて遠くに移転してしまい、通えない距離ではないのですが、東京ではなく自宅近くから1時間以上電車に乗るので平日は無理だし、土曜に行ってもせっかくマッサージしてもらって、すぐまた電車に乗るという…

残された思い。

こまりんさんから、最近の体験を送っていただきました。 怖いというより、ちょっと悲しいお話です。 こまりんさんは、自営業、従業員を抱える経営者です。 パンデミック以前は、普通にオフィスを構えていましたが、コロナ禍の今、テレワークに主軸を移してお…