あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ラクサそば現る!

面白いものがあると、写メを送ってくれるカワンさん。

先日、通りすがりに見つけたこんな写真を送ってくれました。

f:id:ajamin_happy:20210406084444j:plain

おなじみ名代富士そば

LINE経由だったので、最初は「?なにこれ?」だったのですが、よく見ると「ラクサそば」!?って書いてあるじゃないですか!

f:id:ajamin_happy:20210406084922j:plain

シンガポールとの外交関係が樹立してから55周年の今年。

それを記念して名代富士そばがそばでラクサを作りました。

ココナツミルクの香るスープとそばって相性どうなんでしょうかね?

カワンさんはこの時、お腹がいっぱいで食べられなかったそうで、5万食限定だから次回挑戦するとのことでした。

うちの近くには富士そばがないのとパクチーいらねーということで、カワンさんの感想を待つことにします。