あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ロングバーが閉まっています。

えー、知らなかったぁ~。

9月に行こう(未定)としているので、色々と楽しく調べ始めていたのですが、なんとロングバーが閉まっていました。

改装かなんかでしょうか。
2018年の中頃(つまり来年の中頃)まで、クローズだそうです。

ジェイ・・・。

ムーディックはどこへ行った?

閉まったのは、2月くらいみたいですけど、その後ハウスバンドがどこでどうしているのかは分かりませんでした。

手術する病気をして以来、まったく連絡していないので、生きているのかも謎ですが、まぁ、シンガに行って、通じたら電話してみますわ。

日本からだと色々面倒くさいし、向こうも私には一切連絡してこないので、特に問題なし。

でも、預かっている物があって、それを渡さないといけないので(なのに連絡して来ないジェイさん)、会えないと困るんですよ。

あたしゃ、泥棒にはなりたくないんでね。

困ったもんだ。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…