あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

キーホルダー作ってみた。

アレルギーとかでアクセサリーが出来ない人もいて、ネックレスをあげた友人はセーターの上からだったので良かったのですが、素肌に当たるとダメということで、自分でキーホルダーに変えて持ち歩いてくれることになりました。

「そうかぁ~、肌弱いならキーホルダーもいいよね」

というので、試しに1個作ってみました。

石は使わずパーツを組み合わせてレトロな感じで。

銀のブリオンが硬化させる時に動かしてずれてしまってちょっと残念な結果に。

でも、実物は結構可愛いので、4月に誕生日の友達にでもあげようかなと思ったりしています。

この枠可愛いのですが、1個しかなかったんですよね。

好評だったら、売り物にするのにもうちょっと考えます。

f:id:ajamin_happy:20210218020104j:plain

私も欲しい