あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2021-01-11から1日間の記事一覧

自宅工房化計画

全部漢字だと読みにくいね(笑) 石鹸の材料も調達しないといけないし、アロマワックスサシェについては、花材やワックスをレベルの高いものにしないといけないので、仕入れしないといけないしで、やっぱりすぐすぐっていうのは無理なんですけど、準備してい…

#アカウント停止されそうな歴史人物ww

こういうのを待ってたのよ。 ゴーンが逃亡した時も「この中にゴーンはいません」てステッカー作ってキャリーバッグにつけた人いましたけど、こういうユーモアを待っていたんですよ。 リストは、こちらですが、以下、私がぐっときたやつ。 あっ、これトランプ…

だいぶ見えてきたよ。

あつかう商品 とりあえずですが、石鹸とアロマワックスサシェ、それに以前のお店を休んでしまったので保管していたスワロフスキー・クリスタルを使ったサンキャッチャーなど置こうと思います。サンキャッチャーは、AYUMIさんというクリエイターの方に作って…

あなたそれ私が言いたかったことですやん。

ノストラダムスは1999年7の月の予言で一大ブームになったが、その時はそれを「エンターテイメント」として楽しむ余裕(一部本気にしていた人もいると思いますが)があったと思う。最近は都市伝説や陰謀論を「デマ」「エビデンスは?」と一蹴してしまうほど心に…