あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

自宅工房化計画

全部漢字だと読みにくいね(笑)

石鹸の材料も調達しないといけないし、アロマワックスサシェについては、花材やワックスをレベルの高いものにしないといけないので、仕入れしないといけないしで、やっぱりすぐすぐっていうのは無理なんですけど、準備している間に自分のデスクを工房仕様にしたいなと思って、どうしればいいか思案中。

ダイニングテーブルをPCデスクに使っているので、結構大きいんですよね。

自作のデスクトップPCは邪魔だから横に置いたので、今一面を使っているんですけど、作業机にもしたいので、上にのせているガラクタ(いや文房具とかそんなんよ)を最小限必要なものだけにして、棚っぽくしたいなと。

花材その他を載せるのに弾つけないとダメやし。

物要りやわぁ~。

ということでもう寝ます(えっ?)

f:id:ajamin_happy:20210111230635j:plain

丸型可愛い

f:id:ajamin_happy:20210111230656j:plain

売ってもいいレベル

f:id:ajamin_happy:20210111230717j:plain

調子に乗るなって?

f:id:ajamin_happy:20210111230739j:plain

まぁ、そう言わないで