あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

あなたそれ私が言いたかったことですやん。

ゴンゾーさん、それ私が言いたかったことですわ。

そうなんですよ、なんか「いったいなに躍起にまってますねん!」と突っ込みたくなるレベルなんです。。。

そういえば、私も昔、ノストラダムスの大予言、ドキドキしながら読みましたっけ。

1999年7の月 空から恐怖の大王がやってくるって、なーんも来ませんでしたっけね。

新暦だから違うだの言ってる人もいましたけど、旧暦に直したところでなんにもなかったんですけどね(笑)

それがまた面白くて、次にどんな言い訳が出てくるだろうと・・・。

彗星が衝突するだの言ってた人がいましたけど、それこそ無事でよかったじゃないですか。でも、著者の五島勉(ごとうべん)氏に「嘘こけ!金返せ!」なんて怒ってる人見たことないですわ。

それなのに、最近はまぁ、ちょっと外れたこと言っただけで「証拠はどこにあるんだ!」とか、なにそんなにイキってますの?と返したくなるくらいの心の狭さ。

今回のトランプvsバイデンだって、それが本当ならすごいなぁ~程度で思ってたらよろしいやないですか。なのに、コメント欄で口汚く罵り合うとか、なんだかなぁ~って感じですよ。しかもここ日本やし。

なぜかドミニオンのデータがドイツのサーバーにあるとか?オバマがもうすぐ逮捕されるとか、ペロシのPCが押収されて、実はもう逮捕されているとか・・・。出てきてないやないですか、押収されたんと違いますのん?そのサーバー。

って感じですけどね、そんなことあったらすごいことですわねぇ~って感じで見ていればいいものを・・・。

私もね、Man in Americaの兄ちゃんが作った動画、翻訳しましたよ。

それがね、YouTubeではあっという間に削除ですわ。

「虚偽の内容」が理由だそうです。

本家アメリカのYouTubeでは、削除もされずずっと公開されているというのに・・・。

どないなってますの?

でね、SNSをやらない私ですけども、トランプ大統領がツイッターを凍結されたとか、そういう周辺の人がアカウントを削除されて、そのパーラーなるものに場所を移したので、チェックするのが面倒くさくて登録したんですよ。

私は何も発信などしませんよ。でも、ツイッターみたいに慣れてないから、登録しないとどうやって見たい人を探せばいいのか分かりませんねん。

亀は万年。

でね、ちょっと前によー名前の出てたおっちゃん・・・いや、弁護士のリン・ウッドさんが「これが真実や!」って、ある人の動画をリンクしてたから、見てみたんです。

50分もある動画でしたけど、3分くらい観てやめました。

だって、

皆さん、私はスコット・マッケイです。
突然の配信にようこそいらっしゃいました。

私はTipping Point Revolution(革命の転換点)ラジオのホストです。
今夜の放送へようこそ。

今日は、とても速いスピードでお届けします。
できるだけ速く話します。はい、そうです。

今夜の放送の主な理由は、先の選挙で私たちが今まで見たいとも思わなかった、ダイナミックな出来事が起きましたね。
実は4日前にサウスカロライナ州に住む友人から電話があり、少しの時間でいいからミーティングをしようというのです。
今、アメリカに起こっていることを説明して、みんなが恐れていることを軽減できるかも知れないからとのことでした。

私たちは過激な左派やバイデンの陰謀的キャンペーンなどを見てきましたから、もちろんやろう!ということで30分の短いミーティングを行いました。
今、この国で起こっていることというのは、想像もつかないでしょうが、今回の選挙は、長い間犯罪的な権力構造で国を支配してきたものを叩きのめす軍事的なおとり捜査だというのです。

もちろん、このことについて話し合いました。
これを録画してYouTubeにアップしましたが、一晩で16000回再生されました。

そりゃー再生回数伸びますわねぇ・・・・。

だって、とうとうこの選挙で起きたこと全部が「おとり捜査の結果だった」って言いだしたんですよ。

思わず、笑っちゃいました。

しかし、こういうの大好きなもんですから、次はどうなるのかなぁ~って注目してるんですけど、なんかあっさり次の話題に行っちゃいました(笑)

今まで証拠出す出す詐欺とか言われて、何が来るのかリン・ウッド、何がくるのかシドニー・パウエルって言ってましたけど、全然、何にも出てきませんやん?

でも、まだ、諦めてはいないみたいなんです。

He will be at the helm for 4 more years per the RULE OF LAW.

ですって。

トランプさんが次の4年間もやるって、言い続けてはるんですよ。

で、その次がなぜかバチカンの小児性犯罪の話にぶっ飛んだんですけど、これになぜかヒラリーだのオバマだのの名前が出てくるんです。

なんなんでしょうねぇ・・・(笑)

でも、面白いから、これからも注目していきますわ。

えっ?お前あんな動画UPしといて、陰謀論信じてないんかですって?

ふふふ。

それは次のエントリーで(引っ張るなぁ~)