あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

5000歩は無理や

運動不足だから、1日せめて5000歩は歩きたいと思っているのですが、今日、エモパーが教えてくれた歩数は2800歩くらいでした。。。

これから外に出てウォーキングと思ったら、なんともう22時30分じゃないですか!!

まだ夕飯も食べてない(お菓子は食べた)。

ランチとアロマワックスサシェ(バーより言い方がおしゃれっぽいからサシェにした)の材料を買いに行って、あとは車の助手席に座っていただけだったのにめちゃんこ疲れた(この言い方、古くね?)。。。

これで「いいや、じゃ、食べないで寝よう!」とか言える女じゃないんだなぁ~(笑)

でも、作るのも面倒くさいから、どうしたらいいだろう(お手伝いさん欲しい)。

誰もやってくれないから、野菜炒めくらい作るかな。。。

あ~、シンド。

f:id:ajamin_happy:20210110224114j:plain

ランチは定食!