あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

今日は体中が痛い

運動不足が酷いので、少しでも解消しようと少しずつでも外に出て歩いています。

でも、結構歩いたなぁ~と思っても携帯のエモパーは「今日は、4620歩、歩きました」と「そんなもんかぁ~」な歩数を伝えてくるので、いったい1日1万歩なんてどうやって歩いてるんだろう?

まぁ、そこまで厳密にしていたら嫌になりそうなので、気にしているわけではないのですが、これだけ歩いても5000歩にも届かないって、1万歩とかってすごいんだなぁ~と思った次第です。

まだ3日くらいですが、今日はなんだか疲れていて、体中が痛くてしんどい・・・これって筋肉痛?

そんなに遅かったわけでもないのに、起きたのも10時30分でした。

もう夕方5時なので、出かけるのが面倒なのですが、銀行に行かないと明日は休日料金になってしまうので、なんとか行ってきます。

昨日出かけた時、いつもは使っていない三菱UFJ銀行だったのでカードを持っていないのを忘れ、ATMの前に来てはじめて「あっ、カードない」ってなったのでした。

f:id:ajamin_happy:20201230171614p:plain

走ってないよ