あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

眼圧を下げるサプリメントを見つけた・・・そして本当に楽になったので紹介します。

以前から眼の調子がおかしいと書いているのですが、土曜日に予定を入れまくっているせいで未だ眼科に行けず・・・。

ヤバい・・・と思っても状況が状況なので、とにかく応急処置じゃないけど、眼科に行くまでに目に良いサプリとかそういうので頑張ってみようと諸々リサーチして眼圧を下げるのに良いサプリメントを見つけて買ってみました。

ちょっと高くてお財布がさみしい私には痛かったのですが、右目の眼圧が高いのは自分でも感じていたので、効かなくてもサプリだからいっかくらいに思って頼みました。

海外からですがヤマト便だったので結構早く着いて、朝1錠と書いてありますが、朝にすっきりしたかったので、夜寝る前に1錠飲むことにしました。

まだ数日ですが、明らかに眼底の重たい感じがなくなって、正直驚いています。

以前紹介したルテインもすごく良いのですが、視界がクリアになるけど、眼圧の辛さには効かない感じだったので、マジ良いもの見つけたって感じです。

私は自分が試してみて良かったものとか実際に知っていて良いものを紹介しているので、リンクはアフィリエイトの機能がブログにあったりするので使っていますが、報酬を得るためとかではないです。

これは強調しておきます。まぁ、こんなただの一般人のおばさんのブログなんてそこまで多くの人が読んでいるわけでもないので、同情でクリックしてくださると嬉しいですけど(笑)今のところ報酬と呼べるものにはなってません!(笑)

それより、かなり多くの人が実感しているようですが、100%はこの世に存在しないので、その点はご了承くださいね。

Eye Pressure Support

Eye Pressure Support