あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2020-09-12から1日間の記事一覧

庄司智春さんの体験

いわゆる芸能ニュース的なものも見ないし、ファンでもないので全然知らなかったのですが、お笑い芸人の庄司智春さんが武漢ウイルス(新型コロナウイルス)に感染して入院していたとのこと。 この動画は退院後にどのような状態から入院に至ったのかなどや実際…

自作に目覚めてしまったので・・・。

先日組んだパソコンは快適に使えているとお伝えしていますが、かなり久しぶりに自作してみて、やっぱり楽しいなぁ~となって、さらにCPUの性能やグラボの性能の高いものを使って作ってみたい!という欲求が高まっています。 とはいえ、さすがにもう1台はいら…

ちょっと昔の思い出

ふと、彼女どうしてるかなぁ~と思い出したので、少し前の思い出。 出会いはかなり昔(覚えてないw)、目黒駅で定期券を買うのに困っていたのでお手伝いをしたのをきっかけで知り合い、普段は特にやり取りをしていないのですが、日本に出張で来る時は連絡を…

また歳を取ったことを思い知った。

酷かった疲れ目については、以前ご紹介したサプリを飲み続けて、私には合っていたようで、ほとんど傷みなどは出ることがなくなりました。 でも、色々と不具合があって目がどうにも辛い。 眼科に行ったわけではないのですが、症状を当てはめてみると、そのす…