あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

断捨離の功罪

色々手を出し過ぎて、本来の雑貨屋さんの本分を忘れそうなので、石鹸とサシェとキャンドルに絞っていこうと思います。

以前のお店で休止のため出せなかったものについても初回は出します。

それにパワーストーンのペンダントは、つけてみると本当に可愛いのでせっかく石を仕入れたし、作っていきたいと思います。

まだカートのままするかminneなどに登録するかは迷っていますが、最初は手数料などが要らないカートでやってみて、途中から変えてもいいですよね。

(誰に聞いてるんだかw)

それより、断捨離で色々と行方不明のものがあったので、嫌な予感がしていたのですが、一眼レフの電池の充電器が見つからずあたふた💦

動物的感で見つけました。

そして、SDカードも「どこだっけ~???」と探しまくり、これも偶然見つけ(笑)、プリンターとカードリーダーを注文し、キャンドルやサシェ用のアロマオイルも注文。

あとは石鹸用のオイルを注文して、連休に仕込んで終わりです。

石鹸のために22日はお休みすることにしました。

仕込み、頑張ります!