あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ろうそくオタクになりそう。

サシェは、香りの都合で開店前に売り物は作る予定ですが、キャンドルや芯のないアロマキャンドルは現在進めております。

そして、調べていくうちにキャンドルの魅力に憑りつかれ(ってのは相当誇張してるけどw)、シンプルなアロマキャンドルも作ろうと思い始めました。

木製の芯がおしゃれですごく良い感じだったので、早速仕入れてみました。

蝋引きして使うんですけど、楽しみです。

キャンドルに使うアロマオイルを数種類注文して、明日届く予定なので、うずうずしています。(明日じゃなくてもう今日だった)

この4日間は頑張って石鹸を仕込む予定ですが、キャンドル制作にも精を出しますよ。

f:id:ajamin_happy:20210220025045j:plain

この芯なかなかグー