あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2021-02-21から1日間の記事一覧

北京冬季オリンピック開催に反対します。

いきなりの話題で失礼します。 オリンピックに出られる選手は、人生を賭けて頑張っているのはわかります。 その成果を試すチャンスを政治的な理由ではく奪するなんて、本当はあってはならないことです。 通常、オリンピックが開かれている間は、国家間の争い…

アロマキャンドル その後(追記あり)

2日間待つ必要があるって解説もあったのですが、それは大きな瓶にレイヤーで作ったキャンドルのことだったので、別にちゃんと固まっているし問題ないかなと思って、火をつけてみました。 ワックスを入れ過ぎたので、重たい印象でしたけど、火をつけてみると…

香水/瑛人

なにこのいまさらなタイトル・・・って思ったでしょ? 実を言うと、テレビがないってこともあるし、流行りものに興味がほとんどないので、こんな大ヒット曲を今日まで聞いたことがなかったんですよ。本人の歌唱で。 1回も。 なんか、「歌ってみた」みたいな…

Candle Fragrance oil

やっと届きました。 ろうそく用のフレグランスオイル。 まずは5種類 キャンドルと書いてはあるものの、用途は、ろうそくだけではないようですが、ちょっと甘めの香りが多く、強いのでおとなしくキャンドルに使った方がいいようです。 今日は、この中のシルク…