あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

眠りの質

午前4時。

眠くなってベッドに入ったのに、結局眠れず・・・。

足が熱くなって変な感じ。

0時前には寝ないと早死にする確率が上がるんですって。

まぁ、あまりそういうのは気にしてないんですけどね(笑)

長生きしたいとか、あんまり思わないし。

以前、アメリカに行く人がいたら、メラトニンを頼んでいたのですが、今はこの状況で誰も行かないから頼む人もおらず、仕方ないのでこんな明け方に通販でメラトニン注文しちゃいました。

通関の関係で、通販だと1本しか頼めないので、割高になるんですよね。

以前、こまりんさんに頼んだ時は、投げ売りか?ってくらい安い金額で、さすがにびっくりしたのを覚えています。

なんで副作用もないし、アメリカなんてどこのドラッグストアにも売っているサプリメントなのに日本じゃ認可されないんでしょうねぇ・・・。

すっごく不思議。

どうせオメガ3とビルベリーを買わないといけなかったので、注文する前に決められて良かった。

メンタリストDaigoさんによれば、眠りの質を高めるには、マグネシウムも良いとのことで、マグネシウムも一緒に頼みました。年齢的にサプリで補わないと間に合わない(笑)

以下は、参考です。

北欧産100倍濃縮ビルベリーPLUS水素(約6ヵ月分/360粒)
 

 同じのがなかったので。ナウフーズの商品も結構買いますよ。

いつも飲んでるオメガ3 粒がめっちゃでかい!