あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

あじゃみんさん、エビ!エビ!

f:id:ajamin_happy:20200718011203j:plain

カワンさんと超久しぶりに会って、うしやまで食事をしました。

やっぱり美味しかったぁ~。

夏はメインが鮎になって、カワンさんはうしやまでは初鮎だったので、堪能してくれたようです。

その帰りにおしゃべりしながら歩いていると「あじゃみんさん、エビ!エビ!」と叫ぶので振り返るとこいつがいました。

でかっ!

エビの専門店がその前にあるのですが、でも、その店って結構小さい店なんですよね。

こんなもん置くスペースないやん!ということで、いったいどこで使うものなんだろうか?(こんな夜にってことは撤収?!)

f:id:ajamin_happy:20200718011503j:plain

カワンさんにいただいた素敵なチョコ

すっごい可愛いチョコ貰っちゃいました。

中身もクランチなチョコが入っていて、帰ってからすぐ1個食べちゃいました(笑)