あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ハッピー・バレンタイン・デー♪

今日は、バレンタインデー。

・・・とはいえ、義理チョコもあげない私には、チョコなど買う人もいず、ご飯を食べた元カレには、温めた天津甘栗をちょっとあげました(笑)

そんな私にカワンさんからサプライズのプレゼント!!

大好きなミーのポーチ♪(中にクランチチョコ入り)

最高にしあわせなバレンタインデーでした!(愛よりまごころよねぇ~と思った夜でした)

f:id:ajamin_happy:20210214232837j:plain

めちゃ可愛い