あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ホワイトデーには、茜霧島・・・なんだって

日曜日は、毎度おなじみ元カレとランチですが、仕事をしているといつもバレンタインデーにはチョコを貰うとか言ってまして(ジジイなのに)、そのお返しに茜霧島がいいから買っておいてと言われました。

 

芋焼酎らしいのですが、調べてみたらAmazonが安くて、2本買うと送料も無料なので注文しておいてあげました。

花の香がするとかレビューにありましたし、女性ウケもかなり良いみたいなので、お酒好きな方のお返しには良いかもですね。

芋焼酎のクセがダメな人にも飲みやすいそうですよ。

 

ゴディバのお返しに芋焼酎っていうのもすごいですが。

もし貰えなかったらどうするの?と言ったら、税理士の先生にでもあげるって言ってました。

税理士の先生は女性ですが、結構お酒が好きみたいで、以前は赤霧島をプレゼントしていました。

 

赤霧島黒霧島も美味しいそうですが、こちらは独特のクセがあるので好き嫌いがはっきりしているみたいです。