あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

喜び、大爆発!!

カワンさんとご飯に行った日は、雨が降っていて、折り畳み傘を持っていたのですが、いざ店を出るとその傘がちゃんと開かない。

何かに引っ掛かっているのか、骨のひとつがどうにも変な曲がり方をして、突っ張って開かないので諦めて歩きました。

その後、カワンさんから折り畳み傘を送りましたという連絡が。

私なんて、貰い物しかおすそ分けしてないのに・・・・なんとも申し訳ない気持ちになりつつも、結局、ぶっ壊れて捨てることになっていたので、大変助かりました。

それが今日届いたのですが、まさかのミイ!!

近所の買いものはミイのミニトートを持っていくほどのミイ好きとしては、これは本当に嬉しいギフトでした。

カワンさん、ありがとう!!

f:id:ajamin_happy:20211127164912j:plain

可愛い❤