あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

年の瀬を前に断捨離再び

まあねぇ、なんであれほどの物を捨てたのに、まだ捨てるものがあるんでしょうか。

本ももう読むはずのないものなので捨てても良いのですが、どうしても捨てられずにいるのです・・・。

本は諦めて、下着や着ない(いや着れない)服を捨てることにしました。

押し入れの中の引き出し(カラーボックスってやつ?)を下ろして、中を物色すると、ここ何年も着ていないワイヤー入りのブラとか穴の開いたパンツとか(オイ)、もう絶対に着ないようなものがたくさんあったので(高かったから捨てられずにいたやつね)、思い切って全部捨てることにしました。

結構、スッカスカになりましたよ。

壊れて使えないFAX付電話も留守電機能がついた安い電話機に替えたので、重たくてかさばる古い機種とはおさらばです。

まだまだ捨てるものがありそうですが、疲れたのでとりあえず今回はこれだけ捨ててまた考えます。

f:id:ajamin_happy:20211128141816p:plain

結構、重たい。